3連休まとめw | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

ふぅ。。。
なんとなくまぁ。。。
良い3連休だったよww
金曜日は友達とはしゃいで・・・
$とあるアニヲタの自由日記

昨日は悲しき捨て猫にあい・・・
$とあるアニヲタの自由日記

そして今日ww
自分は現在不幸な事件によりPSPが壊れていて使えないため
友達にかりて・・・他の友達からけいおん!!放課後ライブをかしてもらっておりますw
$とあるアニヲタの自由日記


そして今・・・
3連休にたまった宿題をしておりますww
$とあるアニヲタの自由日記

あと少しだ(`・ω・´)ガンバレ俺ww

あ・・・wそしてブログのヘッダー変えましたww
WORKING!!の相馬博臣さんと山田葵さんですww
山田さんカワイイなww(/ω\)
$とあるアニヲタの自由日記


そして今日の誕生日のキャラは・・・
テニスの王子様切原赤也さんです
$とあるアニヲタの自由日記
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
テニスの王子様なつかしいなぁ。。。
そうだ。。。新テニスの王子様アニメ化決定らしいねぇw
随分前から話題だがww

でわ――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪