ただいま(`・ω・´) | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

友達の家でバイオしてきたww
後ろから敵くると怖いねww(ノω・、)

今自分はお歌を練習してますw
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edgeですww

これはアニメWORKING!!のEDなんですがww
なんと歌ってる人が・・・

$とあるアニヲタの自由日記

相馬博臣 小鳥遊宗太 佐藤潤
$とあるアニヲタの自由日記
 平和島静雄 折原臨也 岸谷新羅と・・・
同じ声優さんなんですねぇww※同じ色の人が同じです

ふぅ・・・この記事かいてる途中さw戻る押しちゃってさ。。また書いたのだww
うっ。。。
$とあるアニヲタの自由日記不幸だぁ。。。

明日は不幸にならないようにw
祈って生きますww
でわ――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪