[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪ | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

ひさしぶりぃw
みんな寂しかった?w
え・・・そうでもなさそうだなw( ´艸`)ww

今日は時間が余裕だから更新してみたよw

そうそう今日は
機動戦士ガンダムOO
$とあるアニヲタの自由日記
変態と言う名の乙女座あ・・違ったw
グラハム・エーカーこと・・・
ガンダム大好き
$とあるアニヲタの自由日記
ミスター・ブシドーの誕生日ですw

俺はグラハムさんは機動戦士ガンダムOOの中で2番目に好きですw
$とあるアニヲタの自由日記
1番はもちろんニール・デュランディだけど( ´艸`)


グラハムさんもニールと同様名言が良いです(/ω\)
グラハムの言葉では自分はもちろんこの言葉・・・
$とあるアニヲタの自由日記
抱きしめたいな!ガンダム!!まさに、眠り姫だ

とか・・・
$とあるアニヲタの自由日記
それでこそだ少年!!



$とあるアニヲタの自由日記←かっちょええw
ガンダム!引導を渡す!!

とかもぉ~かっこいいww
あとグラハムの声優の
中村悠一さんもいいっw

中村さんは
$とあるアニヲタの自由日記
マクロスFのアルトとか・・・
$とあるアニヲタの自由日記
デュラララ!!の門田京平とか・・・
とにかく凄いよねっ(*゚ー゚*)






他にも今日は
$とあるアニヲタの自由日記
BLEACH市丸ギンさんも誕生日なんですよぉw

市丸ギンて・・・
$とあるアニヲタの自由日記
デュラララ!!の遊馬崎ウォーカーに似てないか・・・

ゆまっちの髪色かえてみよう。。。
(`・ω・´)ドヤッ
$とあるアニヲタの自由日記
wwww(゚д゚)(。_。)ウン!似てるww
てか塗るの時間かかったww

また明日からは更新はむずいかも(ノω・、)

でわ――ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪