なんとぉぉぉっっ!! | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

さ・・・今日から
俺のバトルが始まる・・

そうこのワタクシ゜ω゜)ノ☆SOMA☆彡は・・・
宿題を習字しかしてないという・・・
$とあるアニヲタの自由日記
ふ( ´_ゝ`)
問題ない・・

$とあるアニヲタの自由日記ムウさんかっけぇ(*゚ー゚*)ノ
なんたって俺は不可能を可能にする男だからな!
そう・・
昨年もこう言って成し遂げた・・・

だから今年も成功させてみせるw

$とあるアニヲタの自由日記
うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉっっっ

あ。。たまに。。。。いや結構パソコンいじってるかも。。。
しかし俺は成し遂げるww

まだまだ時間はある。。。
ゆっくり行くか・・・( ´_ゝ`)$とあるアニヲタの自由日記

ではでは――
これからも
$とあるアニヲタの自由日記
ヨロシクね( ´艸`)


おっとっと・・・
ちなみに今日は
青の祓魔師の勝呂竜士さんの誕生日ですっ(*゚ー゚*)
$とあるアニヲタの自由日記

でわ――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪