ギアス!!(´・ω⊛`) | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw


ギアスしってる人これみてくださいww
背景がうっとい場合は拡大ボタン押して見てねwΣ(・ω・ノ)ノ!
これR2の最終話なんですが。。。
あの馬車動かしてる人・・・
これは。。。ルルーシュなんじゃ。。。。
けどルルーシュはR2で死んだはずΣ(・ω・ノ)ノ!
$とあるアニヲタの自由日記こんな感じに刺されて・・・
$とあるアニヲタの自由日記
「殺っちまったなぁ!!」
 ↑ワロスww↑

そしてネットではルルーシュ生存派と死亡派がいるらしんですが。。。
もちろん自分は生存派です(*゚ー゚*)
生きてて欲しいですw

$とあるアニヲタの自由日記
「よう・・・お前ら・・・
      ルルーシュは死んでいると思うか・・・?」

$とあるアニヲタの自由日記
「俺は・・・嫌だね・・・・」ですよ(`Д´)

ルルーシュはみんなの英雄?っす(`Д´)
$とあるアニヲタの自由日記
いつみてもかっけぇw
$とあるアニヲタの自由日記
「オール・ハイル・ルルーシュ!」
・・って・・・オレンジww
最終話はオレンジがオレンジ畑で働いてましたねw
$とあるアニヲタの自由日記
「ちょ・・・撮らないで・・ルルーシュが死んで悲しんでいるんだ・・・」
変なアフレコしてスマソm(_ _)m

そしてまだ宿題してない・・・
$とあるアニヲタの自由日記「まだだ・・まだ俺の夏休みは終わらんよ!!」

でわ―――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪