俺はガンダムになれない・・・ | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

今日は特になにもありませんでした・・・
なんか無いかな( ´_ゝ`)

今度DVDでも借りにいこうかな・・・
次借りるとしたら
機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー~ジオンの残光~
かなww
$とあるアニヲタの自由日記
あと「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」もみたいしなぁw
$とあるアニヲタの自由日記
あぁw一番みたいのはw
機動戦士ガンダムOOスペシャルエディション」全3作かなぁw
$とあるアニヲタの自由日記

あぁwなんかみたくなってきた・・・w
そして明日はネタがありますように・・・・
ではw今日はここで――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪