画像アニメw | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

今日も2時から模試テストかww

今日は画像を並べてアニメを作りましたw
元はデュラララ!のイザ静です( ´艸`)
上手くできたかな(; ̄ー ̄)?

↓クリックでみれるようですw↓
$とあるアニヲタの自由日記
あれ~なんでだろう・・・
ブログ記事で直接画像アニメは無理なのかな?

いつかw前にしてみた合成画像×画像アニメでw
合成画像アニメをしてみたいなw( ´艸`)

さ、今日はとある魔術の禁書目録1期をまたみますかw←(そこはデュラララじゃないのか?w)
$とあるアニヲタの自由日記

それよりw
模試やべぇww
日にち換えてくれないかな・・・・( ̄ロ ̄lll)

じゃ今日も適当な日記で
適当に終わりますねw( ´艸`)

じゃミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪