ハマってるアニメ集2 | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

第2弾だあぁぁぁ(´・ω・`)
今回も適当に紹介しますねw←(ぉぃぉぃ..( ̄Д ̄;;
さてさて今回はロボットアニメを紹介シマス(*゚ー゚*)

まず始めは「コードギアス反逆のルルーシュ」ですw
これは知っている人は多いと思いますw
ルルーシュかっけぇw
$狙い撃つぜぇ!!(・w・)
お次は「フルメタルパニック!」です(゚‐゚*)
これは今のとこアニメでは3期までありますねw
ケド戦闘があるのは1期と2期だけどΣ( ̄ロ ̄lll)
個人的に笑えるのは3期ですけどねw
$狙い撃つぜぇ!!(・w・)
そして今回紹介する中で一番好きなのは・・・
「天元突破グレンラガン」です( ´艸`)
これだけ内容紹介ww
~内容~
遥か未来。
地中に穴を掘って住処を作り家畜を飼い、
時折起こる地震や落盤に怯えて生きていた人類。
そんな村の一つ、ジーハ村。
ジーハ村を広げるための穴掘りをしていた少年シモン
彼は毎日穴を掘り続けることだけが仕事だと思っていた。
そんなある日、掘り進んだ先で偶然にシモンは不思議に光る小さなドリルを見つける。
シモンの兄貴分、カミナ
彼は、村の上には「地上」があることを信じ、
グレン団というチンピラグループを率い、天井を突き破って外へ出ようと目論んでいた。
カミナは叫ぶ「狭い地下には住み飽きた、地上を目指せ!」
そして、その時が来た。
突然村に落ちてきた、巨大なメカと美少女ヨーコ
カミナは確信する「やっぱり地上はあった!」
地中から掘り出した「ラガン」に乗って、シモンとカミナは地上へ出る。
そこに待っていたのは―――
広がる大地、突き抜ける青空、そして・・・
ロボット「ガンメン」を操り人間を襲う獣人との戦いだった。
シモンの目の前に開いたとてつもない風穴。
それは思いもよらない未来へ繋がっている・・・!?
$狙い撃つぜぇ!!(・w・)
というお話ですw良かったら見てね( ´艸`)

Ah...今回は前より少し詳しくできたかなw( ̄^ ̄)
でわw今日はコレで―――ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪