皆皆、息災であるか。

清原清衡である。


年末年始というのは、何故こうも慌ただしいのか…

私もバタバタと年越しの準備をしておるところである。


バタバタとしつつも、

どこかゆったりとした気持ちもあるのが年末年始の妙。

この雰囲気もまた、新年を迎える実感に繋がっておる気がする。



2023年

清原紅蓮隊は11周年を迎え、

様々な規制が解除されたことにより、武将隊フェスティバルよこても再開することが出来た。

我等のホームである秋田ふるさと村にて、

お客人や武将隊の皆皆様をお迎えできたこと。

誠に、誠に嬉しい。有難うさんじゃった。



一年を振り返ると様々なことがありすぎて。

言葉が追いつかん。


写真をいくつか並べてみようと思う。

















































写真が!思い出が!!

多すぎて選びきれん!!!


兎にも角にも


2023年も、たくさんのご縁に恵まれ

たくさんの方々に支えられ

たくさんのお声と笑顔に活力をいただいてきた一年であり申した。


誠に、誠に有難う御座いました。


卯年に別れを告げ、来る年は辰年。


天に昇る竜の如く

新たな事にも挑みながら

皆様と共に歩み

そしてさらに新しい清原紅蓮隊を作り上げる年にして参りたいと思いまする。



伝えたい想いや気持ちは、必ず言葉にして伝えるように。

「あたりまえ」の一日一日を慈しんで。

そばにいる人、そばにあるものに感謝を忘れずに。


ちゃんとご飯食べて、

ちゃんと寝て、

ちゃんと笑って、ちゃんと泣いて、

人と自分を傷つける事なく、

一緒に、この時代を、毎日を、大切に歩んでまいりましょう。


それでは、皆皆、良いお年を。


今年も本当に有難う。


2023年12月31日 清原紅蓮隊 清原清衡