ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ | たくろーさんの厨二放出場

たくろーさんの厨二放出場

普通でしかない日々や、東方について語るブログです
あと厨二計画について書くトコ











!?!!?????!??!働繭??!!???!技???貞??!!??!?爾??楔!??!!!??不!??



いきなりこんな文字が出てきたらビビるでしょwwww


文字化けorPC逝ったかと思ったわww(実態は趣味の悪い友達からの嫌がらせでした)




そんなことはさておき


テストで順調に欠点を取り…だって腹痛ひどくて解答欄ほぼ空欄だぜ?友達曰く死人のほうがマシな顔してるレベルだったらしいし。それでも保健室に行かずにトイレとお友達になってまで受験した俺を褒めてくれ(おかげさまでテスト時間が10分ほど減りましたorz)

そう、腹痛のせいなんだ(合理化)


まぁ、平均点もカスだったんですが数Aのほうは普通に平均楽勝で越えてたから(欠点は数Ⅰ)惜しいところですなw



まぁ腹痛のせいですな(;゚∀゚)=3   (´ι_`#)逃げんな


いやだってテスト当日に謎の腹痛になるなんて思わないじゃないですか(人はそれを合理化という)


トイレに行ってもしばらく収まらなかったし、食あたりじゃなさげだし(それは関係ない)


不可抗力だったんですよ(;゚∀゚)=3    (´ι_`#)体調管理は自分の責任じゃねェのか?




とまぁいろいろ忙しかったです


いやでもテスト勉強のがんばり(中学以来初めて)が腹痛で水の泡になったかと思うと悔しいですな


生物なんか30点も点数上がったんですよ?(単純に前回がカスだったからだけどもw)


まぁいい教訓になりました。ほかの科目はまぁあがってはいるので、努力は実ると再確認できましたしね

大学は入りたいですねぇ。国公立?そりゃ理想ですけどね。でも個人的には私立のが可能性高いと思うし、それでいいとも思ってたりする。

どうも大先輩(就職されてる方ですよ!!!)からすると国交立のが学芸員とかには有利そうなんだがなぁ…

学芸員は夏休みに向いてないとわかったのでね…w

人生って楽しいけど難しいゲームですねil||liorzil||liセーブ&ロードデキレバイイノニ…





で、生放送したいと思いつつ、部活帰りはなかなかできないという罠



と、今日の戦果(いきなり)


またまたアニメイト行ってきたので


歌ってみたの本January

たくろーさんの厨二放出場



ぐるたみんさんの1stアルバム「ぐ~そんなふいんきで歌ってみた~」

たくろーさんの厨二放出場

マウスパッドはこれでした~

たくろーさんの厨二放出場



涼宮ハルヒの観測

たくろーさんの厨二放出場



カゲロウデイズ(アニメイト限定版)

たくろーさんの厨二放出場



あとなんかいろいろ限定品ぽいのもらった~


東方もほしかったが…時間と金の都合上無理でしたね…でも下敷きくらいは買えたはずなんだけどな~…俺のバカ野郎が


こ、これで俺はお年玉もらえるまで何もできないぜ…(全財産300円←嘘)



と、いよいよ今年も終わりが近づいてきましたねぇ

もう若いというか幼いから毎年毎年が激動の年ですたい。ええ


さぁて、俺はすこし寝ますかね


いろいろ寝不足でw