こんにちは。

週の真ん中…☀快晴です。

関東地方、これからの台風🌀情報が
気になります。



さて、
毎日の主婦主夫仕事が一段落、
休憩です。


本日の
BGMルンルン千春ラブラブ


ひとりじめ
作詞 / 作曲:松山千春






個人的には1996年 4月20日にリリース
上矢印CD「風景」(2枚組)のテイク🎵が
まさに、ベスト盤にしてベストキラキラな出来!


オリジナルは1980年 5月5日にリリースされた
💿浪漫(A面 1曲目 )収録。
アルバムはルンルンオリコン最高位1位。



それと
〜もう一曲🎵


作詞 / 作曲:松山千春





上矢印CD松山千春 LIVE「風をうけて」
〜1980. 9 東京・NHKホール〜(2枚組)
⭐disc-1 tr.11 M6.が俺的にはベストキラキラ作❗


オリジナルは1980年 11月21日にリリースされた💿「木枯らしに抱かれて」(B面-1)収録。
アルバムはルンルンオリコン最高位1位。




〜と、
いえばやっぱり❗

上矢印皆さんご存知の夜ヒットキラキラ放送事故(笑)
このときの千春はまさにカラオケ鬼神」だったね 
"鬼気迫るその歌唱は、上手い下手とかじゃなくて、それまで松山千春として生きて来たフォークシンガーとしてのの意地やプライド、そして自身の生い立ちなんかも全てを引っ括めた「魂」のだった。

リアルタイムで見たその衝撃💥
未だ、俺の脳裏に焼き付いている。







これから散歩お茶(リハビリ)
いって来ます。



以上、





アディオスバイバイ