こんにちは。
遂に!youtube見つけちゃった🤩🎉
📼編集されたダイジェスト版なんだケド。

あの茜さんのお弁当 
下矢印第1話〜最終話11話まで観れます⤴️🤣


最終話までイッキ見した…
〜ホント、あっという間でした。




さて、


🚶散歩(毎日のリハビリ)がてら
久しぶりに👪家族3人して街ブラした。


この日は
大山右矢印池袋 "繁華街手前までの片道コース。


腰の手術/退院から
もうすぐ3ヶ月。

それでも完治まで
まだまだ遠い感じはあるかな?

う〜ん、
なんとなくね。








〜朝起きて、
を送り出す。

毎日の掃除、
炊事は全てするが…

🧼🧺洗濯なんかはしない!
ええ歳コイたオッサンが
女房の👙ブラパンなんか
洗えるかっ中年❕


The 昭和




休業してから、毎日15時までは
誰に気兼ねすることなく
1人だけの自由生活を満喫している。



今日はずーと何年も押入れで寝かせてた
💿EP盤を引っ張り出して
保護袋を交換しました。


以前「熱帯」で購入してた
紙スリーブとCPP袋完璧キラキラ新品のようです。

上矢印今回のブログ本ネタJohnny💕 百萬BABY🎵


上矢印兎に角Johnnyがカッコ良くて痺れ捲ったハート



上矢印実家から🚚郵送して来た銀蝿💿もピカピカキラキラ🤓


夕暮れ、さんと近くのイオンで買い物ブギ🎵どさくさ紛れにトミカ3台ゲッチュ💋
昭和40年男のための、ケンメリ、ハコスカ、
不良の憧れ🇺🇸ファイヤーバード(トランザム)💕




上矢印Johnny愛車ポンティ"フォーミュラ"だったけど…

実は俺、京都時代にやらかしてもうてトランザムの運転手なんぞやらされてた時代が…🙅秘密






上矢印横須賀Babyyoutube🎵ピッタリなのがあったラブ









お前にお手上げ
作詞 / 作曲:






上矢印コレ又、同世代にドンピシャのケンメリ(スカGTR)💕




以上、

今回は文字数制限にて
強制終了❗