こんばんは。


今日は休みなんで

✍️ブログ更新出来ました。


まぁ〜特にネタがあるわけじゃなし(笑)

休憩で寄った公園で📸パシャ



ヤバっ!これは…ガーンハッ
憎いヤツだよスズメバチ🎵の方タラー




〜で、

本日の✍️ネタは…



懐メロといえばこれ


やっぱり、

🐝ハチといえば、ムサシでしょ🎵



ハチのムサシは死んだのさ
平田隆夫とセルスターズ 


作詞:内田良平/むろふしチコ

作曲:平田隆夫

編曲:土持城夫


✒️1972年 2月15日 リリース オリコン8位。

C/W 天使は消えた


ルンルンhttps://youtu.be/PNOFWUoggZ8 





◼️平田隆夫とセルスターズ とは?




そのセルスターズ

デビュー曲キラキラにして大ヒット作⤴️🎉


悪魔がにくい

作詞/作曲:平田隆夫

✒️1971年 8月10日 リリース 🎊オリコン1位。

C/W 恋は悲しい物語



もうその時代(5歳)の記憶など、

俺には残っちゃいないが…


まだ、その子供の頃にテレビを見聴きしながら

マネて唄ってたのを何となく覚えてる…(笑)

ぼんやりだけどね。


🌠🌠🌠



最後にもう一曲🎵



はい。
カラオケ前野曜子さんの方です。

このペドロもリアルタイムで聴いてました…
実家に💿レコードがありましたので
子供ながらに大好きラブラブでした。


以上、

最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。





皆さん
良い週末を花束




アディオス バイバイ