38年前…
俺の人生を変えた夏🎆

Alec 
安らかに…

Alec John Such
1951年 11月14日 - 2022年 6月5日 (70歳没)
R.I.P.
 


🌠🌠🌠

いやぁ〜
☀️暑い💦です!

今日、明日は仕事空け!
10日ぶりのお休みですわ🥵
日曜日また、
出突っ張り!ですが…

何だかコロナ状況も酷いし
クソ暑い毎日の中…で、

ついに、
現場👷事務所からクラスタータラー
正直、もう〜現場内では
毎日、陽性者が出ちゃってて…
コロナ祭りみたくなってますガーンガーンガーン

このまま
⚠️何かしら行動規制掛けない以上、
行き着くトコまで行っちゃうだろうな。
試算では8月、都内
1日感染者5万超え❗なんてのも、あり得んぢゃね!?

〜って
それ、マジむわぁ〰️⤵️⤵️
٩(′д‵)۶

どうぞ、
皆様、お気をつけて!
ご安全に。




This
Means War

ご存知、
METAL マスト🤘照れ
TANK
最高傑作albumキラキラ



そう、折角のお休みなんでねスター
気を取り直して(気付け薬ね)w
今日は🇬🇧TANK⤴️
引っ張り出した!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



ムフフ、もう〜
朝から血が騒いで
止まんねぇーZ!!!!!!!!!!

上矢印コレ札束買って見よかなぁ…

炎 炎 炎 炎 炎 炎 炎 炎 炎

久しぶりに聴くTANK
やっぱ、最高⤴️だっ!
問答無用!!!!!!!!
精力剤要らんワおいで爆笑w




35年前の上矢印バカ(笑)
ビンビンピンクハート⤴️だった頃…
ププッ💨


さらばぢゃバイバイ