こんばんは。


上矢印ML😧リアルタイム…正に、この記事での衝撃❗️

以降、Randy🛩️事故死は、当時Ozzy夢中だった😈黒魔術が起因してるだなんて…馬鹿げた話。





✝️Randy Rhoads R.I.P.

🌠🌠🌠

上矢印このCrazy Train🎵を聴いて…血が騒がない
“インポ野郎”はMETALに向いてません❗️

ルンルンBLIZZARD OF OZZ (1st album)
イギリスOZZY OSBOURNE  1981年リリース
星星星星星

キャー💓♥️❤️カッコEeeeeee!!!!!!
バズ~っ⤴️愛キューン飛び出すハート

ルンルンSKID ROW B-SIDE OURSELVESキラキラ
1992年リリースの5曲入りカバーEP

上矢印気持ちは痛いほど分かるケド、相手はですから…
おいで爆笑あせる流石に無理❗️


ルンルンKilling Machine (5th album)
イギリスJUDAS PRIEST  1978年リリース
星星星


上矢印この激しい愛をにはぶっ飛んだね雷
ダンチオリジナル超えてるよ⤴️
死ぬほどカッコEeeeeee!!!!!!💓♥️❤️


ルンルンDressed To Kill (3rd album)
アメリカKISS  1975年リリース
星星星星星💯

上矢印レイチェル聴キタイカイッ❗️
毎回🎵決まってバズがそう~叫んでたっけ…(笑)照れ


ルンルンPsycho Therapy (7th album)
アメリカRAMONES  1983年リリース
星星星星

最高!(サイコ)セラピー!!



因みに、SKID ROW初来日公演!
1989年 7月 東京日本武道館とCLUB CITTA'川崎に始り
1991年 10月 東京代々木オリンピックプール
1992年 7月 東京 日本武道館
1995年 6月 東京厚生年金会館大ホール 公演!まで
全て観に行きました!(笑)💓♥️❤️

ただ、改めて調べてみたら…
1990年 12月31日 東京ドーム「FINAL COUNTDOWN'90」
★他出演(ボン・ジョヴィ、シンデレラ、クワイアー・ボーイズ)~なんやコレっ!?何故か、全く記憶に無い❗️
勿論、観てませんケド。🤔

上矢印えっ!コレ誰っ?
まるで砂かけババァやんけぇー😭

上矢印今日までに何十回、何百回と聴いて来たが…
未だ色褪せることないスキッズ大傑作曲!


キャー💓♥️❤️バズ~
カッコEeeeeee!!!!!!⤴️


以上、
本日はコレまで。

皆さん
良い休日を花束


オマケの(俺が“オジー”で1番好きな曲🎵)ジェイクハート




アディオス