暇、暇、ガーンガーンガーン




ガーンついでにラックの💿模様がえ⤴️
押入れで眠るCDと大幅に入替えました😰
ブログ✍️更新の度に“ネタ”引っ張り出してたが…

とてもぢゃないケド
💿~全部は出せないのよね


~だって、
あたしのお部屋は…“納戸”wだもん😢


~もうね、
狭くて探すのも面倒くせぇーよっ!ゲローもやもや
俺にも、でっけぇ~部屋をくれぇーっ❗️
眩しい❇️くらいの日射し(窓)をくれぇーっ❗️❗️

👼
👼
👼
👼
🎯当たれ!札束宝くじ花火



さて、
ドイツACCEPTBGMからの

上矢印STAYING A LIFE⤴️⤴️💓♥️❤️



上矢印'81年の“ロック・フェスSOLOTHURN(ブート)
さすがに皆、若くキラキラ炎燃えたぎってたわ照れ


そういえば、ドイツジャーマン・メタル🤘
そろそろ✍️NEW記事書かなきゃね❗️
好きなハートBandは山ほど居るけどねぇ~



【次回予告!】

いよいよ、あたしの🎯大本命❗️
SINNER登場ラブラブ


乞うご期待!!
💿引っ張り出しておいて良かったワ照れ


流れ星  流れ星  流れ星













🌠🌠🌠


~さらばぢゃ。