🔫Rock n' Roll🎉

キャ〰️っ💓♥️❤️⤴️
カッコEeeeeee!!!!!!

👾悶絶ピンクハートしびれくらげ炎


こんばんは。
~今朝から💿ハノイ引っ張り出して…
爆音⚡️で聴きってました🤘😈

はい。
現場は空けです。
仕事タラーすぎて…ストレスMAX💣ですわ❗️



💿HANOIモンちゃん~からの
大好物w💘Andy McCoy

そのアンディといえば…

皆さん、ご存知ハノイ解散流れ星()からの
THECHERRY BOMBZ

(G) アンディ・マッコイ
(G) ナスティ・スーサイド
(B) ティモ・カルティオ→(後のCHEAP AND NASTYに加入)
(Dr) テリー・チャイムス

そして、
(Vo)は紅一点トト・コエロ(アニタ・シェラマー)ラブラブ
思春期”だったあたしには刺激的だったわね酔っ払いロケット


ただ、バンド活動期間は一年と満たず…
アニタの突然の失踪wにより、バンドは解散した。


上矢印1990年リリースチェリー・ボムズの💿コンピ盤。

'86年に発表した2枚の12”single(mini album)と'87年のライヴ盤を1枚に収録した公式では唯一の💿album
残念ながら現在では非常に入手困難!(廃盤、再発なし。)
⚠️もし、見つけた際は何がなんでも購入するべし❗️

上矢印House Of Ecstasy🎵は後にSHOOTING~でセルフカバー


上矢印Hot Girls In Loveは、あのLOVERBOYカバー🎵だが、コレが又、死ぬほどカッコEeeeeee!!!!!!⤴️

懐かしのラヴァーボーイ照れ

上矢印因みに、そのオリジナル🎵はコチラです。照れ
わたくし、ラヴァーボーイ大好きでしたイエローハーツ


流れ星  流れ星  流れ星


ところで、

上矢印🎦Real McCoy~今さら、観たいな…チューイエローハーツ


🌠🌠🌠


~んで、
その久しぶりのハノイでしたが…
やっぱり、マイケル・モンロー
アンディ・マッコイって…
💔割れたらダメよねぇ~ショボーン

勿論、ナスティも、サムジップ

そして、ラズルも…なんて言ったら
ノスタルジーでしかないケド…😭

ただ、やっぱり💿聴いてたら
切なくなっちゃうのよね…笑い泣き


やっぱ、
止めときゃよかった…😣😣

~アディオス。バイバイ