こんにちわ。

🎊100.000
涼しい顔してwG.B.Dr.
凄ぇコトやってます!



あとは筋肉体力的(スタミナ)な問題かな…
この先の方向性にもよるケド。




以前、何本かライブ動画(編集してないヤツね)
見て気になってたんだけど…

もう~削除したのね(笑)
NEMOPHILA
いや、期待してますよ❤️⤴️⤴️

カラオケ爆音⚡️リジー ラブラブ怖っ(笑)
マジ、~パねぇな!おいで爆笑タラー

嗚呼~
シバカレたい酔っ払い💓♥️❤️


星  星  星  星  星



さて、
本日は月イチ🏥検診からの
🎧🎶爺散歩お茶(寒かったです)。。。

寄り道せずに
早々に帰宅しました。

昨晩のYouTubeから
Scott Travis
スコットについて
皆さんよくご存知なんで…照れ省略。

上矢印初めての衝撃💥は凄まじかったなぁガーン

ぶっちゃけ、


FightHALFORD
サウンド的には好みぢゃねぇ(笑)
さすがに飽きちゃうのよね。






昨日、一人仕事したら
身体中が痛い爺…ガックリ

ホント、やだねったら、
やだねっ、



論外老害




もりっもり🎵
古っw


もう、ええやろっ






~アディオス