【訃報】

またしても、ロック・スター流れ星が…





上矢印初めて自分で買ったBCRのLPがコレでした…

まだ、小学生のガキだったケド…
大好き💓♥️❤️だったBCR

1番は、
ダントツ❕で…
🎤レスリー💓💕
なんだけどねw


・・・・・


あぁ~
哀しいなぁ~
色んなコト…
思い出せねぇ??
何でだよぉ…😭


高校卒業して彼女と初めて🚘デートラブラブした日…
カセットテープに仕込んだBCRルンルン
ドキドキ💓だらけの二人だけのデート”もえーん

Dedication / 青春に捧げるメロディルンルン


リード・ボーカル(オリジナル)イアン・ミッチェル
バンド脱退後、レスリーカラオケ録り直したんだびっくりハッ


それまで、BCRの“コピーバンド”(Young City Stars)
の一員でしかなかった…

17歳、その少年には荷が重すぎたのか…

僅か7ヶ月でイアンは脱退した。


BCR脱退後のロゼッタ・ストーン

サンシャイン・ラヴ🎵火🔥が付き…
日本でもヒット!! 人気キラキラ照れ



毎年ロックショウ
バレンタイン❤️企画が懐かしい…



Ian Mitchell
1958年 8月22日 - 2020年 9月1日
R.I.P.










🎸Ian Mitchell
波瀾万丈”な人生だったけど…

本当にお疲れ様でした

心よりご冥福をお祈りします


それでも、

早すぎるよぉ…