晴れおはようございます。

やっと、起きました…ガーン


今日は、🌃🏢夜勤最終日。
ゴミ出し(残材搬出)したら修了だぁ~🙌⤴️⤴️

とりあえず明日から…疲れたんで(笑)
休養ガックリしますOK爆笑

尚、6/25~6/30 お休み中
ロック喫茶「刹那コーヒー
お祝い🎊開店!!

(((*≧艸≦)ププッ



Virtue / WE STAND TO FIGHT

前回のMENDES PREYに続き…
NWOBHM期バンド✍️ネタニヤリキラキラ


キャーっ💕
カッコEeeeeee!!!!!!





下差しVirtueはコチラの✍️過去記事にも

『「幻の…パート3」』おはようございます。(^-^)/本日の目覚めのアルバムはコレ。1976年に発表されたカンサスの4枚目。LEFTOVERTURE/永遠の序曲より“THE WAL…リンク『刹那』のメタル日和 

 




50代オッサンメタラーマスト、
悶絶!!の果てに…チビるあせるあせる(笑)



本日は、
🚘コレ聴きながら現場へGo!



Virtue/WE STAND TO FIGHT
300枚限定デジパック・エディション 2013年リリース
奇跡!?!?!?!?!?!?の
オフィシャルCD化(輸入盤)びっくりハッ

発売前からの予想通り~あっという間に
完売した激レアな1枚。

“あの世まで持ってくZつ!


1981年に結成、イギリス N.W.O.B.H.M.期のHR/HMバンド
の中ではダントツにカッコ良かったが…音源
後にも先にも“リアルタイム”の7”EP(2曲入り)のみで
当時のコレクターの間でも入手困難だったレア盤。

過去ブログ記事でも書いたが…
謎は、このVirtueデビューすら出来ずに
消えて行ったバンドの1つだって事実には
ただ、驚くばかりである。



N.W.O.B.H.M.
HR/HMの
超~大名盤!
此処に見参❕❕

イギリス N.W.O.B.H.M.史上、
👊至上最強、至上最高😃⤴️⤴️
至上最大の不運なバンド…
Virtue🤘😈

令和、全ての
HR/HMファンに
捧げる❕❕