こんばんは。

まさかのブログ更新…
真夜中の三連投(笑)。

前回の記事から
ビデオ📼、📀映画鑑賞会。




思い出したかのように欲っする
この18禁中毒性…酔っ払い

若松孝二監督作品。
〜と、
その前に…



⚠️鈴木いづみ
(初めて上差しコノ動画見たときは感動しました)


彼女のファンピンクハートなので…
⚠️動画お借りしました。
ユーチューバーさんありがとうございます






その若松孝二 監督作品の…

注意『閲覧注意』注意

下差し不適切な言語により気分を害される場合があります。


腹貸し女では
まだ、デビュー前のジャックス
“マリアンヌ” “割れた鏡の中から”が使われている。


“割れた鏡の中から”
ベトナム伝説で…


その“マリアンヌ”
晩年、ミチロウさんが
カバーしてました。


俺が、このJACKS知る“きっかけ
となったのが…


早川義夫さんのソロ・アルバムに入ってた
“サルビアの花”をカバーした
あの甲斐さんでした。
(ちょっと、ややこしいw)

下差し

勿論、
甲斐さんRESPECTってコトもあり…


ご本人の📻サウンド・ストリート内でも
ジャックスのコトは良く話されてました。




やっぱり、衝撃的だったのは…
からっぽの世界でしたね。


注意 試聴注意!!


何分、
下差し免疫力低下しますので…(笑)

ルンルンルンルン


“この世で一番キレイなもの”
1994年に発売した復活作。

ジャックス、早川義夫お初な皆様、
是非、このアルバムを聴いてみて下さい。


ルンルンルンルンルンルン


“恥ずかしい僕の人生” (1997年)

俺も歳食ったせいか…早川さんの楽曲、
歌詞、すべてがに突き刺さります。💘💘


尚、2018年5月の鎌倉“歐林洞”でのライブを最後に
再び音楽活動を休止している。









~アディオス。