こんにちは。

前回のブログではあんなコト言ってたのに…

何っ、コレ!?
めっちゃ暑いぢゃん❗️
☀️☀️☀️

・・・・・・・・・・・・・・・

注意久しぶりの文字数制限食らっちゃったので(笑)
挨拶は削除させて頂きました。


OH
SAY CAN YOU
SCREAM




お盆休み突入記念🎉
Rock喫茶 刹那 オープン



本日の“トップバッター”は
懐かしのこのバンド…
SKID ROW

👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

🎵勿論、
“Youth,Gone,~Wild!!”


キャ〰️っ💘
バズぅ~⤴️⤴️

💣💥💥💥

いやぁ~
今にも爆発しそうだゼっ❗️❗️

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

~って、
熱❤️すぎるゼっ⤴️
ニッキー “🤣🤣”

💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏

👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶

可愛いBaby❤️
ハイ🎵ハァ~イ🎵

あれっ、🤔🤔
ニッキー!? 何回目だっけ❓❓


“オメデタ記念”

次も、マジで熱いヤツを
ブチかますゼっ

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


Red Hot⤴️⤴️



いやいや~何のこれしき
オギノ式

♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

!!( ; ロ)゚ ゚

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ヤってくれるなぁ~(笑)

進次郎!?
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


滝クリ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

正に、


ほぅ~えば、らぁ〰️っ🎵

(((*≧艸≦)ププッ💨

うん、
ピンクハートオ・モ・テ・ナ・シピンクハート
されちゃったのね おいで爆笑ラブラブ

やっぱり、何時の時代も
熱い男」はモテるわねぇ~照れ花束拍手




星





さて、熱い話題が続きましたが
熱いと言えばこの人も…

~いやっ、
暑苦しい(笑)までに熱すぎる♂
ロン・キール

ロン様💘めっちゃカッコイイラブラブラブ



星



~と、その前に。


暑苦しい男” なら滝汗アセアセ
この人も(笑)。


ステージ以外ではクールそのものだが…


当時の映像しかり…

実際、この時の“サンプラ”はマジで
クソだったなぁ(笑)。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

いやぁ~暑い❗️

いやっ、
暑苦しい❗️

コレって…
「目には目を、歯には歯を、」


愛には愛を
by レイジー


そして…
暑さには熱さを
👊💥💥



炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

いやぁ~コレは
熱い!熱いっ!


💀BACK-ON雷爆音💀
敢えてのエアコン(笑)
汗💦びっちょアセアセに成りながら…

あっ、
35年も前の昔話(笑)。
(スーパー・ロック '84を思い出した)

☀️真夏西武球場
あんときゃ~ホント熱かった…ゲローガーン


~んで、


上差しこの作品(アルバム)なワケよチュールンルンキラキラ


とりあえず、
“サーベル~”盤は置いといて(笑)、


正直、気持ちは
グラハム・ボネット×アンセムねぇ… おいで爆笑

元々、歌い手のクオリティーが云々、
英三が抜けてからのANTHEMの楽曲🎵が云々、

まぁ、
~それらを抜きにしても、
個人的には柴田氏大嫌いなので(爆)
当時はさほど興味も無かったが…ゲラゲラアセアセ


ただ、
“バンドマン”なんぞしてると
嫌でもは耳にしちゃうんだよね(笑)。



当然、メタラーの皆様ならご存知でしょうが…
このANTHEM(柴田バンド)は
兎に角、グラハム“出来”
素晴らしく良くて爆笑拍手キラキラ
一般的にはあまり高評価されてはいないが
(柴田のバーチャル・バンド(笑)なんで…)

流石森川をもってしても
こりゃ歌えないなぁ~🤙🤙

まぁね、
それと何時の時代も作品中なら
「ハズさない」、「唱える」、
(Vo)グラハム・ボネット
ですから(笑)。

また、
ANTHEMの楽曲を歌った
グラハムびっくりハッ
彼に“コレ”(自作品)歌わせた
柴田氏もある意味凄いケドね!?


上差し因みにこのアルバムでも
#09の“ハングリー・ソウル”のドラムで
EZOHIROが参加している。グッニヤリ


とは言え…
HIROのドラミング自体は
柴田の楽曲センスに合わせたものなのか…??

それとも
以前~腰ヤっちゃったせいなのか?

いずれにせよ
当時のHIROの「凄味」は感じられない。




星


そして、SABER TIGERだが…


上差し個人的には久保田陽子(Vo)が参加した…

あっ、
ロンと演った“プロジェクト”以前の
INVASION」 もお気に入りラブラブであるが…


やっぱり、


現在(いま)よりも断然、
カッコ良かったOKウインクキラキラ
勿論、サウンド的な話(個人的趣向)だケドね(笑)

サーベル~良かったなぁ…
もう片方のサーベル~はクソだったケドゲラゲラ





( ̄□ ̄;)!!



注意文字数制限だって!?



ファイト~一発⤴️⤴️




英三〰️っラブラブ








つづく。バイバイバイバイ