こんばんは。

本日は仕事お休みでした。照れ

12月に入り、仕事以外で
今年は特にバタバタしてましておーっ!💦💦
週末は立て続けの生ビール忘年会カラオケ続きだったし…

今週末も仕事でした。(´。`)・・


あっ!?
特別、意識してない訳でもなかったケド…
気が付きゃ~12月24日。

キラキラクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントキラキラ


もう、明日は
🔔乙女のトキメキシャンパンバースデーケーキクリスマスバースデーケーキシャンパン乙女のトキメキ🔔

昼からハート内緒プレゼント取りに行って、
今年最後断捨離しながらの…
とりあえず一発目の大掃除DASH!


上差しあっ!?コレ、つまんねぇ曲🎵だけど…(笑)
ただ、何となく季節がら~BGM🎵に。
MerryKISSMas爆笑🎉


もうね、
クリスマスが終れば、あっという間に…
年越しびっくりハッ

あっ、今年の仕事納め27日

後は、週末最後の忘年会と「納会」で今年も終り…

若い頃の今頃は💓ワクワク💓してたけど
この歳でクリスマスベルXmas誕生日帽子ってのもねぇ~(笑)

何だか…
ときめかないねっ❗️ニヤニヤ流れ星


そうそう、毎年この時期に思い出すコト…
オッサンのイヴ…って、
言えば…あの伝説
ノーパン喫茶(笑)

上差しイヴちゃんラブラブ

当時の新宿での遊びと言えば…
エロ♂♀

まだ、セントラルロードの右手側は
ソー〇♨️街でお店も沢山あったし…
ストリップ(現在も残ってる)
風俗(ピックペック)ビルにはヘルス、
のぞき部屋(笑)なんかも沢山入ってて(笑)。
そりゃもう~当時のスケベ野郎
シャングリラ
まさに天国だったワおいでニヒヒラブラブ


当時の
“歌舞伎町”


わたくし、この猥雑な街…
「新宿」大好きハートでした。
ゴールデン街~2丁目ハートうふふ

後に私も水商売(勿論バイト)へ…
(正確には他に働ける場所が無くてね)

それでも当時は…
気が付きゃ何人ものホステスピンクハートさんと
恋に落ちてヒモ おいで爆笑ウソよ

あたしゃ何度も~泣かされた口爆笑アセアセ


あれっ!?
何だかエロ大人のブログ(笑)。
ついつい懐かしくて
🖌️が進んぢゃった…バイバイ爆笑アセアセ



星



さて、わが家では
今夜が
クリスマスツリークリスマス・パーティクリスマスツリー
クリスマスベルプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキトナカイサンタクリスマスベル

でしたが…


黒ayuハート

今更ジロー
詳しくは語りませんケド…(笑)。


上差し毎年、この曲🎵で思い出しちゃうのよねぇショボーン
オッサンにもあるのよ、切ない思い出ハートブレイクが…

えっ!?
ココぢゃ言わないわよ秘密


それにしても
彼女人気は凄まじかったわねぇ~⤴️⤴️
ただ、何かと安室ちゃんと比較されて!?
人気も二分してたケド…


それでもどっちが
平成歌姫かと言えば…
やっぱり、文句無しカラオケAyu
あっ、安室ちゃんファンの方ご免なさい🙏


何せ、当時は
お店のホステスさんからお客さんまで…
カラオケで唱うのはayu一色でしたから(笑)。

まぁ、
“カリスマ性”の違いよねぇ…

~って、
いったい何の話やねんびっくりハッ

上差し最後は大好きなMAXさせて頂きます。

えっ!?、
特に意味は無いですが…酔っ払い



星



さて、

今回もダラダラと
書き綴って来ましたが…

最後までお付き合い頂きました皆様、
ありがとうございました。

寒い日が続いてます
お風邪など引きませぬよう
お気をつけ下さいませ。



クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子メリークリスマス誕生日帽子クリスマスベルクリスマスツリー
シャンパン素敵なキラキラ夜をシャンパンロゼワイン














32年前、(((*≧艸≦)ププッ








~アディオス。バイバイバイバイ