こんにちは。(*^ー^)ノ♪

本日で11月も終り…とうとう明日から「師走」。
いやぁ~1年過ぎるのなんてホント早いわねぇ…

~ってなコトで、わたくし、
これから今年1発目の忘年会なの…ハート


っても、
昔のバンド仲間で
唯一、今でも付き合いのある野郎(笑)と
二人だけの飲み会。


先頃のボン・ジョヴィ、JPの来日公演もあって、
大昔の“メタル・ネタ”を酒の肴に
悪酔いして来ますわぁ~(笑)。



DESTRUCTION/破戒凱旋録
1983年にリリースされた
樋口宗孝 1st.ソロ・アルバム。



11月 30日

昨晩は、樋口さん偲んで
このアルバムを聴いてました。


私が樋口さんをを初めて知ったのは、
当時、人気が付き出した…
そう、あのレイジーでした。


とは言え、
当時の私は姉貴の影響もあって…
ミッシェル夢中😌💓♥️❤️
でしたが(笑)。

中学~高校生になる頃には…




その後、
当時の“メタル好き”なら
誰もが受ける洗礼(笑)
~によって、
私も樋口さんの偉大さを知り…


そして
LOUDNESS


上差し本日は記事にはしませんが…m(._.)m



「HIGUCHI PROJECT TEAM」

Dr. 樋口宗孝

VO. 山田信夫、片山圭司、JJ.
G. 山本恭司、北島健二、
松澤浩明、CHAR.
B. 渡辺建、鳴瀬喜博
Key. 中島優貴










松澤さん…R.I.P.



“Runaway from yesterdy”

皆様ご存知のこの1曲を選びました。
恭司さんののギターソロ…
ノブ鬼気迫る熱唱
時代を越え、
何度聴いても、胸が痛くなるほどの
ドラマティック・バラード…
名曲中の名曲。








結局、3曲…

やっぱり、
聴いちゃうよねぇ(笑)。



そして…やっぱり大好きなこの写真。


樋口さん、安らかに。















~アディオス。