こんばんは。(^-^)/

~って、
休日以外でこの時間帯にブログ更新て
何か、久しぶりな気がする…照れ

さて
本日の✍️ブログネタは懐かしの映画🎬です。



栄光への日々-LIGHT OF DAY-」
皆様ご存知、
マイケル・J・フォックスジョーン・ジェット
青春映画。スノボサーフィン

~と、その前に。
姐御 と言えば…やっぱり、

I LOVE Rock n' Roll💘

上矢印キャ〰️っキラキラ❤️💕⤴️⤴️
こりゃ〜ヤバぃ💦
何百回、何千回観ても…
👾痺れくらげ

星星星星星星星星星星星星



上差しこの📼ソフト~当時住んでた
池袋の中古ビデオ屋で買ったんだケド🤔
もう、何十年前だろう…(笑)
いや、間違いなく軽く15年は過ぎてるね
当時のレンタル落ちだけど。


勿論、映画本編はリアル・タイムで観たわよ、
ちゃんと映画館でねっ!当時の彼女❤️とデート中ラブラブ

~でも、その彼女…
この映画つまんなかったみたい(笑)
“ふつう”の女の子だったし おいでニヤニヤタラー

ただ、この日の夜🌃❤️💕
まるで"ジゴロ"の如く(笑)、俺の♂が大興奮💨& 大ハッスル⤴️⤴️しちまったワケだが、その理由がコレっ❕だった…なんてコトを彼女は全く知るよしもナイ❗(爆)(爆)


因みに、
📀まだ"熱帯 "にあった!!( ; ロ)゚ ゚


札束札束札束札束札束札束札束札束
💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

おいでニヤニヤアセアセアホけっ!

誰が買うねんっ‼️ムカムカ




でもね、
今回ビデオ観終えて思った…

あれっ、
もう~全く感動しない びっくりハッ

・・・ヤバい!?

十数年の👴加齢と共に、
あの頃の熱い気持ち”まで
何処かで無くしてしまったみたい…ガーンガーン



~ってか、
兎に角姐御 格好良過ぎぃ〰️っ酔っ払いラブラブ⤴️⤴️


うぅ〰️ん、
心のときめきキラキラねぇ~ びっくりハッ

プレスリーかよっ!」

そ~言えば、
もう何年もときめいて ないなぁ…チーン





注意あっ、
男にも更年期がある❗
~なんて話を聞いたことあるケド…

それって本当かしら?

。。。



アディオス  バイバイ