こんばんは。(^-^)/
〜本日は成人の日

新成人キラキラの皆様!
🎊おめでとうございます。🎉

なんて、

俺にゃ〜30年もの大昔の話だ(笑)
思い出なんてのも特にねぇーケド爆笑

・・・・・・・

〜ってか、
俺、〜式すら出てねぇワ(笑)🎉

まぁ〜どのみち、俺の田舎ぢゃ
成人式は、この日ぢゃないしね…
まぁ〜クソ田舎だし、寒いし、
だって、❄️雪国だし(笑)

〜それどころか、
実家を飛び出した"ドラどらえもん息子 "
いつの日かケツまでのび太のび太(笑)
まっ金髪ロン毛で…

実家になんて
簡単には、帰れまテン❗️
おいでニヒヒチーン





さて、
今年は戌年。

俺も"ブロとも"さんネタ見て、
✍️真似て見た…ウインクキラキラ


星星星星星星星星星星星


本日は


「ワイルド・ドッグス」
Vo. Matt Mccourt.
G. Jeff Mark.
B. Danny Kurth.
Dr. Deen Castronovo.



WILD DOGS
1980年に結成された
アメリカオレゴン州出身のパワーメタル・バンド
1983年に「WILD DOGS」でデビューキラキラした。

〜先ずは、この1曲🎵


当時、このテのバンドが日本国内でどれくらい支持されてたのかは定かぢゃないが…俺自身も、💿アルバムの "購入履歴w "すらハッキリ覚えていない❗🤔


おそらくは、その容姿から想像するサウンド🎵
及び、得意の "ジャケ買い "したってので
間違いないのかな…?当時はね、まだ BURRN!も創刊されてなくて、このバンドについては何ら情報も入って来ないため、バンドのプロフすら、何も分からなかったケド…輸入盤だし(笑)
📻ロック・トゥデイで聴いた記憶もなかった。

ただ、俺的にこのアルバムは大当り
大のお気に入りラブラブだった。

上差し因みにライブ盤もあったらしいが('82年発)
俺は持ってない。既に廃盤でアホ札束付きガーン




上差し1984年に発表された2ndアルバム。
コレは BURRN!にも載ったのだが…
レビューはリアルタイムではなかったと思う
何かの特集記事だったような…
コレもやっぱり先にレコードがあったので
評価も特に気にしなかったような…

うーーん、
いずれにしてもよく覚えてない。


実はこのアルバムも輸入盤だった為、
レコード・ラックとターンテーブルを
行き来するだけ(笑)

ただ、この“ワイルド・ドッグス”の
このアルバム1枚で…
俺はこのバンドに夢中になった。

下差しこの“Believe in Me”ラブラブ

このバンドが アメリカ産だなんて
当時は欠片も思ってなかったけどね。

上差し1987年に発表されたこのアルバムで
初めて日本国内盤を買いました。


WILD DOGS/Reign Of Terror
邦題は「暴虐の暁」

上差しこの“Psychoradio”には痺れました。
ってか、このアルバムは間違いなく
「WILD DOGS」
最高傑作である。

~この疾走感❗️は他に類を見ないほど
気持ち良くて❗️
とにかく
格好イイ。
グッ笑い泣き拍手キラキラ

全曲が速くて雷重い👊
ライナーノーツを初めて見て分かった(笑)。
太鼓があのディーン "カストロ"信夫wだと。

個人的には信夫wの印象が1番強いかなぁ…
流石の「渡り職人」ドラマー(笑)
ここでも彼のプレイは凄まじい❗️

それと、ボーカルがマットに替り
マイケル・ファーロングに。

上差し元々彼はAOR/ハード・ポップシンガーだが
このアルバムで聴ける彼のシャウトは
👹鬼気迫る迫力で圧巻ですらある。

そう、このアルバム
USパワー・メタル史上残る
💿名盤なのである。

星星星星星星星星星星星


炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎




さて、
成人の日を迎えた貴方キラキラ

🤘🤪HEAVY⚡METAL🎉
初体験ラブラブ
この「WILD DOGS」で
〜なんて、如何かしら🎵(笑)






~アディオスバイバイ