こんにちは。
本日も貼り逃げ🏃💨のつもりが…
手が空いたんで、✍️少し書く照れ

今朝🚃電車内で遭遇した麗しLADY💘

〜がっ、
あの浜田麻里そっくりだった話。びっくりハッ
勿論~当時とヘアスタイルや
メイク💄💋✨なんかは違うんやけど…
久しぶりに見た美魔女キラキラでしてん⤴️


世代的浜田麻里 と言えば…

やっぱり、

上矢印麻里ちゃんはヘビーヘヴィ雷メタル


今さらプロフ割愛(面倒くさいwので)します。

TOKIO~Makin' Loveハート
さあ~触れてごらん、震えてないで…
Tokio~Makin' Love
熱い胸に受けとめたら
恋の A to Z 全て 教えてあげる…

いやぁ~何なんでしょうか?
この凄い歌詞は❗️酔っ払いラブラブ


当時メタル⚡️野郎共アイドル”…
否、J-Metal界のヒロインでしたおねがいラブラブ
また、その後も彼女に続けとばかりに
“あの”や“あの”もデビューはしたものの、その歌唱力にはクソが付くほどの
お粗末なモノばかりでした。
⚠️最も、彼女追い付こうなんて…(笑)
到底~出来ません!がね おいでニヤニヤもやもや

中には“恥ずかしげも無く
未だ現役!だなんて「強者」も居るが…ゲラゲラタラー

〜因みに、
彼女イニシャルも勿論、H.M.(笑)
プロデュースしたのはランダムスターwな
ナマハゲだったわね。


それでもねぇ〜個人的には彼女に
Heavy🤘Metalカラオケ合わない❗️って
現在(いま)でも思ってる…🤔違うんだよなぁ~
まぁ〜今回のブログでは語らないケド。


その浜田麻里さん大好きな💿1枚。
ROMANTIC NIGHT 炎の誓い  '83年リリース
俺は高校2年生でした🤘グラサン

(↑コレLPのライナーノーツの裏がポスターになってた。)
当時は、部屋の天井wに貼ってました ラブドキドキ
そんなNo.1💿albumからの
俺の麻里ちゃんハートNo.1Song🎵

〜もうね、そんな
マイ・ノスタルジックみたいな1曲🎵
下矢印コレっ❗️⤴️

ロマンティックナイト
ジラすつもりじゃない、
分かってネ。
初めて あなたと…
💗💗💗💗💗

〜いやぁ、
何なんでしょう??
もし、こんなコト麻里ちゃんに
言われたら…



~って、
そういえば!大昔
こんな💌ラブレター返事、
貰ろたことあったワ(笑)

~ってか、
それって、丁重な
お断りだったんぢゃねぇーのかよ❗️(爆)

下矢印当時のライヴ映像はコチラTVですケド。
あっ!ウゼェゼウス(笑)
~特に、触れるコトはありません。


ブルーレ~ボリュ~ショーん🎵
~忍び寄る、
ちち(父)未知の悪戯(いたずら)に…
密かにサティスファクション❗(笑)
当時のBURRN!の読者ネタ おいで爆笑タラー

上矢印あれっ!このPV🎵は記憶に無いなぁびっくり?


上矢印この映像ルンルン観たら泣きそうになった。
下矢印最近のなんで全く分からんケド。


うわぁ⁉️
出た!「ザ・姉妹❤️
その「夜ヒット」~姉妹での出演は
生(リアルタイム)で見てたびっくりハッ

〜でね、
その当時の米米CLUBがやっとTVに出るようになった頃で…まだ若かったせいか、あのカールスモーキー石井がノッケからあの感じで、ずーと“調子コイて”たのがマジで腹立ってたんだケド…このバカ、他、出演者の歌なんか聴きもせずにずっとメンバーとしゃべりっぱなしなワケよムキームカムカ

上矢印当然、この麻里絵里の2人が登場して
歌前の紹介か何かの僅かな時間でも、ずーーと
1人騒いでるのが画面に映っちゃってて…
それ見てる俺もマジで気分悪かったんだけどね

何と!
麻里絵里出した瞬間…
きっと、石井くん。
ド肝抜かれた”んだろうね、
その後は、真っ青な顔しておとなしくなっちゃってた OK爆笑キラキラ

〜いやいや、そうなんですよ!
本当(マジ)に凄かったのよ❗

正に、
この姉妹🇯🇵だね。


以上。






~アディオス。