皆さん、こんにちはパー

〜先月、嫁と娘が里帰りしたままで…
未だ「独身貴族」(笑)、
おかげで炊事/洗濯に掃除とてんてこ舞い☀😵💦👕💦
この生活が7月半ばまで続くかと思うと
先が思いやられるが…ガーンガーン
オッサンからの独り暮らしを満喫するには
絶好のチャンスだ💓💓❤。
〜現に、
我家は「ロック喫茶」と化している(笑)。

まぁ〜最愛なる一人娘❤と
離れ離れでいることが、
この上なく寂しい限りだが…えーんアセアセ



~昨晩、
資料室(押入れ)を整理がてらの…
リスニングCDをチョイス口笛ルンルン

その深い眠りに閉じ込めた段ボール箱の中には、現代(いま)ではお宝とされる💿レア盤、廃盤もニヤリ💓〜全て大昔の古いLPレコードとカセットテープ/ビデオ(VHS)テープだが〜他、まだロックDVDやメタルのCDなんかも3000枚くらいは在るハズ…。

〜以前も書いたが、学生時代から'90年代に掛けてのHR/HM💿CD音源は、最初のカミさんに殆ど"持たせた"んで(超後悔)…手元に残った僅かなCDと、当時の俺の青春メタルCDは未だコツコツと買い戻してる状態だ(中古や再発の輸入盤)。


💡カセットテープとデッキなんかも捨てなくてよかったよ(笑)~それも、只の古いカセットテープぢゃありませんゼっ!何せ、あの伝説のロック・トゥデイもあるし!35年も前のやつ(笑)
実家の屋根裏にはもっと在る!チョキ爆笑キラキラ

〜んで、本日はその中の1枚…
Pretty Boy Floyd.にした。

Pretty boy Floyd

⭐1987年にアメリカカリフォルニア州/ハリウッドで
結成されたグラム・メタル・バンド。
⭐1989年、「Leather Boyz With Electric Toyz」でデビュー。
⭐1991年に解散したが、1995年に再結成して現在も活動を続けている。

(Vo.) スティーヴ・サマーズ
(G.Vo. )クリスティ・クラッシュ・メジャーズ
(B.Vo.) ヴィニー・チャス
(Dr.Vo.) キャリー・ケイン


実は、このバンドは当時のカミさんがハマっててね、俺はその"受け売り"で知ったんだケド…コイツ等w見ての通り、モトリー大好き💓♥❤、ヴィンス大好き💓♥❤〜ってのが余りにも露骨過ぎて「俺は大嫌いっだったんだケドゲローもやもや
~確か、デビューして直ぐに来日したのよね…当時(最初の)カミさんが某音楽雑誌社に居て取材に行ったんで…、後でケリーハートとのツーショット写真を俺に見せて"はしゃいで"たっケ(笑)。


CD〜中の、
ライナー広げるとミニミニ・ポスターだった(笑)


~当時、
ジャクスンに行った"ラディ"くん(恩ちゃん)が
まるっきり、その容姿を真似してたね(笑)

💡あっ、俺はてっきり金髪がボーカルだと思ってたら…違うのねん!~びっくりハッ

~それでも、
CD聴いたらそんなに悪く無い!ラブ

〜でも、上差しコレアカンやろっ!滝汗ガーン
モトリーの秘蔵デモ🎵発掘❗
でも通るんちゃう(笑)、

~あと、上差しこんなんも!?

~まあまあまあ、コレはコレでええケド(笑)
ホンマ若い頃のヴィンスやんけっ❗




うーーん、
CDならええケド


お金💸払って
までの…


Liveわ、
あぁ〰️っ❕


しょうもなっ!






〜アディオス