あたくし、両親の影響でいちばん最初に好きになったアーティストが

エルヴィス・プレスリー
なのです(`・ω・´)キリッ

アイドルよりプレスリーでした


学校の昼食タイムにエルヴィス・プレスリー流したら先生がぶっ飛んで来て、めっちゃ怒られました🤣

それまでは、慣例なのか先生の好みなのか、クラシックしか流してなかったんだって

高校生
クラシック流れる教室で
昼メシか
(字余り&季語もなし🤣)

エルヴィスはロックだからダメ❌
って言われたから、次はジャズ流してやったv(・∀・*)

やっぱり先生飛んできた🤣🤣

そんなJKだったぞ




で、エルヴィスの映画がもうすぐ公開になるので、予告編探してきたのだ

エルヴィス役の「オースティン・バトラー」
所作も話し声も歌声もエルヴィスラブ


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
朝から鼻血モノでしたよ🩸
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

「スッキリ」にオースティンとバズ・ラーマン監督が出演しててラブラブ
あたくし的には鳥肌ものでしたゎ。

監督のジャケット、見た事ある気するなー
って思ってたら、生前にエルヴィスが着てたジャケットのオマージュ?
似せて作ったんだって
エルヴィス愛だねぇ🤭


 











劇場で観るか…
もう少し待って家で観るか……