どもっ (・ω・)ノ*。.

2連戦の初日は書いて…

2日目をサボってしまいましたてへぺろ


眼の調子があまりよくはなくなっちゃったんで…


『ぼやぼや病』だけだったらよかったんですけどねー


片目だけだと思ってたら、実は両方同じ状態だったことを検査で知りました笑い泣き


一部の網膜切れかけやし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



似たような画像見つけたからとりあえず貼ってみた
この病気ではないけどね

目眩&ぼやぼや病なら、そりゃふらつくよねー
めまいも感じるよねー
視界がぐにゃぐにゃにもなるよねー





 
とりあえず笑っとこう爆笑  

と言いつつ、実は…







あ・ま・え・ん・な!!