先日、たまたまYouTubeを開いたら、ヒロムくんと鷹木選手がこんなことしてましたよ笑い泣き

しかもLIVEで!

そーいえばTwitterで告知してたよーな……🤔


後楽園ホール貸切 ってのもすごいけど
レスラーふたりが、缶けりタイマン勝負ってチュー

やる事がたくさんありすぎて、疲れきってた時に、気まぐれでYouTube開いただけだったけど、いいタイミングで配信開始直後にLIVE配信に出くわすとはっ🤣

あたしも持ってる!?

爆笑しながら観ちゃいました笑い泣き
(うるさいって家族に怒られたけど気にしない〜口笛)


L.I.Jのメンバー全員でやったら、それはそれで大爆笑できそうキューン