旅と言っても旅行ではなく笑


ショップめぐりしただけなんだけどねてへぺろ


新品でも中古でもこだわらない

こだわりはカメラだけ

主にカメラのシャッタースピード



で、ちょっと十和田方面まで足をのばしたんだけど



某ショップの前にバイクが停まってまして

KAWASAKIカラーのninjaと他2台

ライダーさんもその場にいて

いてもたってもいられず、お兄さんたちにお声かけて、写真撮らせてもらいました




やっぱバイク好きやわ~ラブ


よく見たら奥のブルーのはZEPHYRじゃないですかびっくり
もう1台は……YAMAHA(で合ってるよねアセアセ)の…
ごめんなさい滝汗わかんない滝汗

免許持ってないけど
バイクはKAWASAKI派照れ
そして最近のはあんまり知らないので…ショボーン

20代のころならどこのバイクでもわかったんだけどね

YAMAHAのバイクのお兄さん、ごめんなさいショボーン


でも3人とも素敵なバイクで、素敵なお兄さんたちでしたニコニコ

快く写真撮らせてくれて、そして、ブログに載せることも承諾してくださってありがとうございましたニコニコ


つづく