昨日までに急ぎの用事を済ませ
申告解か申請とかね

あとは毎月出てくる案件と
日常生活案件を
クリアしてけばいいんだけど…

年間で一番げんきだったハズの春

昨年辺りから体調くずす日が増えた滝汗


春は自律神経が乱れやすいらしいチーン

個人的には

季節の変わり目だから

だと思ってるニヤリ




先日、食料調達しに行った帰り

玄関を開けた瞬間



ニャンズ全員がヌルりと

あたしの死角から抜け出されびっくり



玄関先で太陽を浴びてました
(呑気に撮影してみた笑い泣き)

このあと、すぐに全員回収したけどニヤリ
(そろそろ草刈りしなきゃタラー)




そしていつもの事だけど

あたしが目覚めると、モンドくんが

ニャーニャー 否!
ギャーギャー言いながら
あたしのまわりをグルグル回るチーン
(むしろルーティン笑い泣き)

当然ながら撮影不能……




やっと落ち着いた照れ