新日本プロレスの青森大会を観戦後に
今日(もう昨日だねチュー)やっと出勤しました


起きたら外は一面銀世界滝汗
八戸では久しぶりの雪です


あー、きっと今日はヒマだなえー


そう思いながらも出勤



はい。やっぱりヒマでした
(≧∇≦)



それでもお誘いいただけるのはとてもありがたい事ですおねがい
少しでも癒されて…
というか、気分転換してもらえるととてもうれしいのです^^*


オペさんからお仕事の連絡が入り
準備して…

( ゚∀ ゚)ハッ!
あたしってばTシャツだっ滝汗




さすがにこれで伺うわけには…(;;Φ Φ)


あわてて着替えたのである爆笑




と爆笑の連続の時間(笑)


あー、楽しかったチュー


そーいえばあたしを誘ってくださる殿方様は
面白い方がとても多いおねがい



八戸エンジェル    たまき