基本お客様のコトは書かない主義なんだけど…

ちょっと自分でも笑っちゃったコトというかやっちまったコトを



私) はじめまして^^*  たまきと申します。よろしくお願いしま……

って……  ケニーーー!!!!ラブ


これ、ケニーだよね!?  そうだよね!?
なんで?なんで?

お客様のTシャツにくぎ付け笑い泣き
てか、張り付いた笑い泣き


上矢印新日時代(2017)のケニーオメガ上矢印

ガラケーで撮った写真だから画質悪っ笑



トークタイムには、プロレスの話はもちろんの事、アニメと声優さんの話で盛り上がり笑い泣き


進撃の巨人のリヴァイとアンパンマンが同じ声優さんだったことに驚いた話とか(笑)
(神谷浩史さんです)


他にも物語シリーズや銀魂にも出てた
とか(笑)


そんな話しをしてたらあっという間に時間切れびっくり

もちろんきちんとプレイはしてますニコニコ



貸し切りでも話は尽きないんじゃないかも

って思ったよ笑い泣き


でも名残惜しいくらいがちょうどいいのかもねウインク



進撃の巨人  リヴァイ

トラファルガー・ロー



夏目友人帳  夏目貴志

黒子のバスケ  赤司征十郎


まぁ、神谷浩史さんは大物声優さんですからねぇ
出演作品をあげたらキリがない笑い泣き


ちなみに、たまきが『エヴァ』の加持リョウジの中の人が山寺宏一さん(『アンパンマン』のチーズの役だよ)だと知った時に衝撃を受けたのはナイショだニヤリ


八戸エンジェル   たまき