圧迫分娩(圧迫法)だったなー



月曜早朝に、『パンっ』って感じがして、

液体がじょわーっ汗



病院に連絡したら


「破水した可能性あるから入院準備してすぐに来てください」


言われて、父親たたき起こして連れてってもらった


微弱陣痛で、限界まで促進剤飲んでも効かず

子宮口もなかなか開かず



分娩室と準備室を行ったり来たり


最終的には分娩室に2時間放置状態ガーン

放置され過ぎて、頭見えてたしガーン


そっからバタバタと準備して

分娩台でいきもうが何しようが産まれず


先生がお腹の上に馬乗りして押し出された笑い泣き



陣痛の波が引いた時ってけっこう冷静で

目の前に先生のお尻が


ドーンッ


お願いだから、今オナラしないでぇ汗


って思った爆笑



結局産まれたのは日付け変わってすぐの水曜日



「キリッと凛々しい眉した………」


(助産師さん、カーテンの向こうへ)


女の子ですてへ



おいっ!!(笑)




6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印