5月も半分過ぎちゃったなぁ………
寒暖差が激しい
どうやら今日の予想最高気温は28℃らしい( ・᷄ὢ・᷅ )
考えただけですでに怠い
しかし植物は元気



プチトマトは花をつけ



名前からして美味しそうなバニラシフォン
茎が伸びてきた
子株はかわいい色らしいので楽しみ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ずっと放置していた
モンスターハンターライズをやってみた
あまりに久しぶりすぎて
動きがやば(,,𖦹⌂𖦹,,)

慣らしに弱いモンスターと格闘
そしてそういえば武器とか作ってないし
強化もしてないとふと思う
しかし素材が足りない (*´. . )

では防具は?
いろいろ見てたらコレ!!!!
ちょっと頑張れば出来るかも!
なんて思ってしまったのが運の尽き

タマミツネの逆鱗がなかなか手に入らない
いったい何回トライしたことか
といっても下位なんだけど

そしてようやく手に入れることが出来た
めでたしめでたし

転スラの紅丸みたい爆笑


頑張ってお供ガルグとアイルーの装備もね

上位で頑張ればもっと強いものができるのに

上位になると

一回のクエストにモンスター3体とかさ

どう考えても私の猪突猛進的な闘いと

方向音痴ではすぐに倒れるとか

時間切れとか目に見えている

やる前から諦めモード


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


最近ピッコマで楽しみに読んでいる漫画


「町田くんの世界」

1日1話

楽しみに毎日読んでる

ほんわか日常もの

町田くんいいですよ



アニメ「狼と香辛料」

やっぱりいいよね

……本欲しい


さてさて

どうにか欲しかった紅丸風装備もゲットしたし

いけにえと雪のセツナとドラクエをやろう

ドラクエは早く4章の次に進みたいしね


あ!そういえば昨日聞いたニュース


5月21日は

『ボンジョビの日』に制定されたというニュース

デビューアルバム「夜明けのランナウェイ」

が発売された日なんだって

発売から40年……

40年かぁ

その頃からずっと聞いてきたんだよね

そっか………

まぁこれからもずっと好きだけどね



5月もあと半分

上半期が!


とちょっと焦ってみるキョロキョロ


……焦ってみてもどうしようもないけどね

とりあえず元気でいければ…ね


うん なんとかなる

というわけで

みなさんも体調に気をつけて

爽やかな5月を堪能してください