やってきましたGW
とは言っても特に予定は…ない

猫の額ほどの庭の草むしりと
どう森の草むしり…くらいはやろうかな?

あとは〜
うん 特になし

ゲームといえば
『ドラクエⅣ  導かれし者たち』

小心者の私はただただ地道にレベル上げをし
戦闘では無理なく勝ちたい
そんなわけで
これでもか これでもかと
時間をかけてレベル上げに励む

しかし!第4章の姉妹…
貧乏姉妹
お金がない
武器が防具が買えない
こんなんで大丈夫⁈
未だ4章から抜け出せない


そしてもうひとつ
『いけにえと雪のセツナ』

こちらもね
やはり楽に勝ちたいから
ひたすらひたすら
ひたすら!レベル上げに励んで

しかし
しかし…どうしてもほしい素材が手に入らない


どうやらその素材を得るには
魔物をジャストキルで倒さなければいけないらしい
レベル上げ頑張った
頑張りすぎたようです(っ_•。`)

魔物を強くしてくれるところにお願いして
武器も弱いのにして
何度も何度も何度も!挑んでも!
手に入らない。°(°´ᯅ`°)°。

また駄目だった
また駄目だった
じゃあ場所を変えて…
駄目だ またもらえない
またもらえない
また………

次に進む前にどうしてもそれがほしい
そうすれば多分即死は免れるはず

あぁ…いつになれば…
挫けそうになり
スイカゲームをやったり
モンハンをやったり
で最終的にナンプレ

え?遊んでばかり?
いいんです
時間ちゃんとみてやってるからね

一応やることは頑張ってやっております


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

我が家に新しい仲間がやってきました *。٩(´ᗜ`*)و*。



何十年ぶりかの

エアープランツ

初めて買った時は

いつ枯れたのかわからないうちに

枯らしてしまった

なので

欲しかったけどずっと我慢していた

しかしやっぱり欲しくて

とうとう買ってしまった

今度はどうだろう

うまく育てられたらいいな


そしてこれ



ぶどう🍇

いえいえ違います

ブロ友さんのブログに登場するのを

度々見ていた

う〜ん私にも育てられるだろうか

とずっとずっと悩みに悩んだ末

迎えてしまいました




さてさてこの子の運命やいかに


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃


ちょこちょことアニメを見る


刀剣乱舞


ゲームをやっていた事も…あったよね(*´∀`)

相変わらず小夜左文字かわいいね


終末トレイン


1話しか見てないけど

あれ?これ…と思ったら

やっぱり思った通りの池袋

そして次に出てきた場所は

吾野…

小学生の頃遠足で行ったなぁ…


1話しか見てないから

面白いもつまらないものわからない

どんなお話なんだろうね



転生したら第七王子


うん面白いといえば面白い

ただ気になるのはどうしてこういう服?

いつになったら

半ズボンじゃなくなるんだろうか…

私的にはそこだけがどうもなぁ〜なところ


あと何 見てたっけ…


魔法科高校の劣等生は

やっぱりきれいだし面白い


ゆるキャン△は安定の癒し


夜のクラゲはちょっと楽しみ


じいさんばあさん若返る

出来損ないと呼ばれた〜

はなんとなく続けて見ている


期待しているものは終わってから楽しむ予定


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃


なんとな〜くはじまったGW初日

天気はイマイチ

気がつけば終わってそうな

そんなお休みになりそうです…

初夏のように暑い日もあれば

ちょっと肌寒い時間もあったり

体調に気をつけて

楽しい連休をお過ごしください