雨が降って風が強くて
昨日は雨と風で花びらが道を桜色に染めていた

きっと終わってしまっただろうな
だけど先週見に行った時は
まだつぼみのものも多くて
だからまだ見れるかも…と

車で出かけたついでに桜の咲いているあたりを
通ってみる
終わったものもあるけど見頃のものも
やっぱり散歩しながら見たかったな

꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒


何十年ぶりかに握力を測ってみる
買い物に行ったら
「30秒で血管年齢無料で測定します」につられて

まぁ…こういうのは「それ」だけで
終わるわけないんだけど😓
でもちょっと興味はあったから

結果実年齢よりもお年寄りでした
ついでに握力計測
握力は全身の筋力と関係あるとか

思い切り握力計を握る
もともと握力が弱いことは知っていた
知っていたけど…
70代の平均握力よりも低かった
なんなら10才の子と同じとか ォオー!!(゚д゚屮)屮

……私小学生と同じ 若いな

꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒




寄り添う

仲良しチューリップ


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃


「ゆびさきに恋々」
聴覚障害のある女子大生 雪が主人公

アニメの中で使われる手話を見て
昔少しだけ覚えた手話を思い出した
やっぱり使わないと忘れるよね
なんて思いながら見終えた

はじまった
狼と香辛料
やっぱり良いね!
転スラはもちろん!面白い
つい何回も見ちゃう
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

庭の草花を飾ってみた