19日は『雨水』だった
雪が雨に変わる頃
その翌日はなるほどと思える気温だった
我が家の日当たりの良すぎる2階は25℃
初夏凜々


雨水の日にお雛様を出すと良いと言われている
この日に出したかった
しかしこの日は歯の定期検診だったり
あれやこれやと忙しく出せず
昨日出した
頑張って出したので



道明寺と草もち


もうすぐ春ですね。. •*¨*•♬✧

寒いけど


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

三寒四温とはいうけれど

気温差激しすぎ

明日は雪マーク…❆。°☃️°。❆

シクラメンも木瓜も咲きはじめ

春を待っているというのにね





アニメを見る


「休日のわるものさん」

地球侵略をもくろむ悪の組織

正義の味方レンジャーと闘うシーンはほぼなく…

休日はパンダで癒される

何も考えずボ〜ッと見てられるアニメ


そして

「帰還者の魔法は特別です」

やっと見終えた

2期が楽しみ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


さてさて3連休

特に予定は無し

のんびりまったり

猫はこたつで丸くなる

かぷちーのもこたつで丸くなる


予定のある人もない人も

楽しい3連休になりますように