年明け早々
いろいろな事がありましたね
まだ現在進行形ですが…
1日も早く
安心して過ごせる日がきますように

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

気がつけば10日
年末娘が帰ってきて
2日に日帰り静岡へお墓参り
箱根駅伝の影響で御殿場インターは
出口渋滞
しばらく気づかず
その列に並んでました…

4日には娘が帰って
なんというか
大晦日からお正月は
遅寝早起きとなんとも寝不足
初夢⁈見る時間も無かったような?

娘がくるとたくさん話をしたり
おすすめYouTubeを教えてもらったり
無料漫画サイトで読んでいるものを
お勧めしあったり

私が娘にこれ面白いと勧めたものは
娘も息子も読んでいた
何気に同じもの読んでいたのね…

まぁ…特に何もせず
だらだらと
でも忙しい?正月休みだった

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

年末黒い金曜日にまとめ買いした
電子書籍
『薬屋のひとりごと』(小説の方)
ひたすら
ただひたすら読む
紙の本ならページが減っていって
あぁ…読んじゃった
と実感があるけど
電子書籍って下に%表示がある
あるけど気にしないから
1冊読み終えた感がない
読み終えてまたすぐ続きを読む
その繰り返し
気がつけばただいま12巻目
漫画を読むように読めてしまう
読めてしまうからなかなかやめられない
今出ているのは14巻まで
14巻読み終わったら
きっと続きが気になって
気になって…あぁ困った

アニメは2クール目がはじまった
漫画で言えば5巻

他のアニメはまだしっかり見てない
異世界でもふもふ〜
望まぬ不死の〜とか面白そう
息子が見ているのをチラッと見た
とりあえずあれこれ予約はした

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2024年
特にこれという目標はないけど
ゆるゆるとブログを更新でたらいいなと思う
そして何気ない日常が
何事もなく普通にすごせるといいな
ということで
今年もお付き合いよろしくお願いします