Galaxy S24 Ultra

auのキャリア版を購入しました(*^^*)



Xperia1Vから乗り換えましたが、やっぱりGalaxyは写真がとても綺麗なのが売りですね✨



庭にあった花をさり気なく撮ってみましたがこの通り!

緑は生々しく花の色もこんなに鮮やかに!✨

Galaxy S24 Ultraならではの1枚が撮れました🎶


今回Galaxy S24 Ultraを買ってとても満足しているんですが一緒に純正ケースも購入もして思った事があって…
この純正ケースお値段が8250円( ̄▽ ̄;)
ちょっと高い💦
使い勝手は良いけれどただ手の油分などが跡になりやすいので購入の際は注意して購入する事をオススメします‼️

以上!Gurenでしたw