聞いた事が無いタイトルかもしれないのですが本日紹介させて頂くのは!

Kena:Bridge of Spirits



こちらのゲームはアニメーション制作会社が手がけたゲームになっていて正直ゲームとしてどうなのか、またインディーズゲームだから期待できないと思う方もいるかもしれませんがとんでもないです!


正直映像面で言うとアニメーション会社が作っただけありムービーも綺麗なのはもちろん個性豊かなキャラクターやストーリーもアニメーションの世界に入り込んで自分が操作している感覚になれました!




本当に映像面ではここまで細かく綺麗な作品はインディーズにしては珍しい作品だとおもいます!





↑ちなみにこの上の2枚はプレイ映像になりますが本当にアニメーションをそのまま動かしているような感じになります!


戦闘面も割としっかりとしていてジャストガードがあったり弓を使ってアクションしたりやればやる程技が強化でき進めていく事に楽しみは増えますし戦闘の幅も広がっていきます。


アクションゲーム苦手な方でも難易度が設定できるので気軽に遊べると思います💡


アクションアドベンチャーゲームとしてやはり謎解き要素もありますがやりごたえのある難易度でとても楽しめました(^^)


悪い点はやはりローカライズがおかしな所もありますが進行に差支えるものはありませんでした💡


PS5を手に入れたらおすすめの作品に入る程良い作品でした!

値段もお手ごろなのでオススメです(・∀・)







価格もお手ごろでここまでできたことは本当に大満足な1作品でした!✨