皆様覚えているでしょうか?

2021年11月12日にエレクトロニック・アーツより発売されたこのゲームを!


ちなみに自分もPS5版もXbox Series X版も購入してプレイしてましたが…

本当にBFVから比べてもただ広いマップを走らされるだけだったり大量のバグやサーバーが安定していなかったりと本当に今まで無料ゲームのレベルにも達することができなかった作品が遂にシーズンワンを迎える事になりました!


正直今までシーズン1が遅れていたのもバグ修正のためでした!


でもそもそもユーザーの望んでいた形のものでない物を作りフルプライスで発売!

更には炎上で過疎化!


シーズン1が始まってどうなるかが本当に見ものです!

これでダメなら本当に取り返しのつかないソフトとして伝説を刻むでしょう!