Ghostwire: Tokyo



クリアしたのでレビューしたいと思います💡

100点満点中70点って所です(・ε・` )


ゲーム内容は面白かったのに操作性の狙いを定めるのに普通のガンシューティングのような機敏さも無く設定しても上手くいかないまま何とかクリアしました💡


この操作面がもっとちゃんとしてたら85点くらいの面白さです(^^)


MAPがちょっと狭めなんですがサブクエなどのやり込み要素が詰まっていて探索するのは楽しかったです💡


最初にホラゲーなのかなと思いましたがホラー要素もありますがビックリするものというより気味悪い系な感じのゲームでした(・∀・)


ただやはりPS5をいかしたグラフィックがとても素晴らしかったです✨





レベルを上げてスキルを強化するシステムや仏像にお参りすると属性攻撃の回数が増えたりとやり込み要素があったのもとても良かったです💡


ただゲーム全体からしてボリュームを考えると最近のオープンワールドゲーム程のボリュームは無いので少し寂しい気持ちがあります(´A`;)








でも間違いなくPS5で高画質なゲームの部類だと思うので気になった方やPS5の性能を体感したいと言う方はセール中に購入するのもありかなと思いました(´∇`)