エルデンリング #2

やぁアクションゲーム苦手な男が始めた死にゲーのエルデンリング!


アレからずっと頑張ってます( ˊᵕˋ ;)💦

死にゲーだけあって星のカービィディスカバリーのようにはいかないね💦


っさ!本題に入ります!

最初の難関!

マルギット( ꒪⌓꒪)

めっちゃイカついお爺ちゃん!

杖をブンブン振り回し何度もやられました💦

ただでさえアクションゲーム苦手だから必死で逃げたりしてたんだけど…

エルデンリングはスタミナがありガードしてもスタミナ削られるし回避してもスタミナを使うんです!


戦闘中も立ち回りを意識しながらスタミナ管理をしながら攻撃!

本当に死にゲーの恐ろしさを知りました💦


何とか倒せたものの…


マルギットを倒してこのフィールド終わりだって思ってたらこのフィールドのボスはマルギットでは無くゴドリックと言うこっちもぶっ飛んだお爺ちゃんでした( ´•д•` )💦


なんかゴドリックはNPCにも助けてもらいマルギット程強いと感じなくてなんとかいけました✨


なんか死にゲーに少し慣れてきた自分が居て…

(俺いけるんじゃないか?)

なんて調子にのってしまってますwww


でもまだまだ序盤!

これからどんな苦難が待ち受けるのか…

とりあえずノリにのってこのまま頑張りたいと思います✨