嫁と一緒にずっとダイイングライトをやっていました💡


引っ掛けフックを使って爽快にパルクールをしたりとても楽しんでいて続きが気になりダイイングライト2の購入を考えて結局二人でプレイすることにしました!


Amazon特典付きを購入したら↑の買い物の時に使えそうな袋がついてきましたがwww

(買い物は基本Amazonで済ませているので自分的には必要のないものです💦)


とりあえず先にマルチプレイを解禁するためにストーリーを少し進めたのですが…


しょうがない事かもしれませんが前作はスキルも解放してパルクールも気持ちよくしていた分今作1から始まってるのでできない事が多すぎてギャップの違いに萎えてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦


ただそれどけではなくダイイングライト2は活動に最初から制限がかかりすぎていてなんだか不自由さを感じる事が多くありインヒビターと言うアイテムを使いスタミナを増やすか体力を増やすかなどもあるのですが…

このインヒビターと言うアイテムは3っつで体力かスタミナを1つ強化できるんです💡

ただこのインヒビターを取るのも簡単なものでもなくとにかく厄介なんです(›´ω`‹ )


ストーリーを進めてスキルを解放していけばこの不自由さはなくなっていくと思うけど夜の行動や室内探索も光やUVライトが当たらない所だと制限時間がありその時間をこえると主人公はゾンビ化してしまうのでそこも不自由に感じるポイントでした…


先に進めるまでが辛抱だと思ってますがちょっとダイイングライトをやって直ぐにダイイングライト2を始めると不自由さしか目につかず少し残念でした( ˊᵕˋ ;)💦


またゲームをクリアしたら再度レビューしたいと思います💡