Nintendo Switch™版
『CRYSTAR -クライスタ-』
2022年2月24日!

本日発売!



ってなワケで数量限定画集付き版ゲットする事が出来ました!✨
クライスタは周りの友達からPS4版の時から勧められていましたがなかなか手が出せなかったけどSwitch版が発売すると知り早々予約していました!

話によると鬱ゲーとかで有名な作品みたいですね💡

ゲーム始める前に画集をみましたが凄く綺麗なイラストが多くこの数量限定画集付きBOXを買ってよかったなと思いました(≧∇≦)


↑画集表紙


↑画集裏


クライスタを今まで自分のようにやった事なかった方も今まで好きだった方もまたSwitch版をプレイするのも良いかもしれませんね(*゚▽゚)ノ