以前マグセーフの購入をしたのですがケースが厚みのあるケースで使用しているとかなりマグセーフ自体が熱くなり安全装置が働き停止してしまっていたのでこのままだとまずいと思いAmazonで本日購入しました!(´▽`)ノ


テテテテッテテー!

マグセーフ対応ケース✨



色々とある中でデザインがまだマシだったのでこのケースを選んでみました(・∀・)


そしてさっそくマグセーフちゃんをぴったんこしたところ熱暴走もなくまともに使える!


しかも充電速度もそこまで落ちずにつかえるので超便利!✨


AirPodsなど電池ない時はそのままライトニングポートにイヤーポッツ刺せば使えるし本当に便利!


あらためて時代の進化を感じましたwww

今更感…略