遂に本日解禁しました(*゚▽゚)ノ

CallofDuty MW!
SEASON ONE!!!!✨

ちなみに俺は普通のシーズンパスではなく!
お高い方のシーズンパスを購入しました(´∇`)

CallofDuty MW購入する時に上位のエディションを買っていたので3000CP最初からあったんです🎶

ちょっと問題になってましたが、バグでCPの購入ができない状況にあったみたいですができない方はもう暫く待つしかないですね💡

ちなみにアカウントが連携されている方だとbo4またはWWIIからCP購入するなどの情報も上がってましたが確実な方法としては待つのが無難かなと思います💦

リークどうりマップについては出ましたね💡
過去作マップ!

ちみにそのプレイ動画をTwitterにてupしているので良かったら下の【SEASON ONE 初陣動画】のリンクから見てみてください(^^)
ついでにファボ貰えると嬉しいです✨



コレからも熱いCallofDutyLifeをみんなで楽しんでいきましょう!(o^∀^o)